はじめまして(^^)

 

東京都世田谷区にある

インディアンジュエリーセレクトショップ

front mineTAKAHIROです。

 

オープンして4年目、

 

このたびECサイトの立ち上げにあわせ

ブログを始めることになりました!

 

 

不器用ですがインディアンジュエリーの魅力を

少しずつお伝えしていきたいと思っています。

 

 

さて、みなさん!

 

 

インディアンジュエリーってご存知でしょうか?

インディアンジュエリーって??

  • 名前は聞いたことあるけど?
  • インドのジュエリー?

 

な〜んて聞こえてきそうですね。

 

 

実際にお店でも

インディアンジュエリーのことをご存知なく、

 

  • デザインが素敵
  • 手作りの一点もの
  • 天然石に惹かれて〜

 

という理由でご購入されるお客様が多い印象です。

 

 

ぜんぜんオッケー!!なんです。

魅力的な作品ですからね。

 

 

 

今回はなんとなく定義だけでも

覚えていただけたら嬉しいです。

 

 

インディアンジュエリーとは

ネイティブアメリカン(アメリカの先住民)が作ったジュエリー(作品)である。

 

受け継がれる技術、スピリット、歴史、、、

少しずつお伝えしていけたらなと思います。

TAKAHIRO